FC2ブログ
NPO法人島根糖尿病療養支援機構から研修会・講習会のご案内

平成23年度『世界糖尿病デー』浜田ブルーライトアップイベント報告

平成23年度『世界糖尿病デー』浜田ブルーライトアップイベント報告
(平成23年11月7日~平成23年11月14日)


NPO法人島根糖尿病療養支援機講
浜田ブルーライトアップ実行委員会
     
平成23年11月7日から14日までの間、浜田駅前周辺(浜田医療センター、駅前銀天街)において開催いたしました「世界糖尿病デー」ブルーライトアップイベントに際しまして、ご協力とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
お陰さまで、ブルーのシンボルカラーに染まった「どんちっち神楽時計」等によって、「世界糖尿病デー」を認識していただくことが出来ました。
  
また、このイベントを開催するにあたり医療・行政・地域・諸団体が一体となって協力し活動したことでネットワークが広がり、「糖尿病予防も治療も地域から」の目的である地域活動の輪ができ、市民の糖尿病の理解や予防への関心の高さを再確認する事が出来ました。また、松本理事長の「ひとりで頑張るのではなく、共に歩もう」という温かいメセージが参加者の心に響き、今後の糖尿病活動を啓発していく上で大きな力となりました。
これも皆様のご協力とご支援の賜物と心から感謝申し上げます。

平成24年1月30日付で、世界糖尿病デー実行委員会からイベントに対して経費精算の手続き要項が届き、2月15日付で浜田ブルーライトアップイベント経費清算を行いました。これをもってイベント業務の全てが完了し、実行委員会を解散する運びとなりました。ここに実施報告書を作成しご協力いただきました関係機関並びに皆様に結果のご報告をいたします。

また日本糖尿病協会島根県支部発行の『くろまつ3月号』の糖尿病週間の活動として報告が掲載されておりますので併せてご報告いたします。
2012032001.gif 2012032002.gif
スポンサーサイト
2012-03-20 : お知らせ :
Pagetop
ホーム

プロフィール

SDCO

Author:SDCO
NPO法人島根糖尿病療養支援機構(SDCO)です。
研修・講習会の案内等のお知らせを掲載します。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード